トッピングにひじきはありだった


のっけから恐縮ですが、私信です。


嵐の国立、電話で確認したらとれてました〜!


PS チャリTはUSEDでも5000円以上になったりするよ!



ってことで。

9月は嵐の国立だお♪夏コン行けなかったから楽しみだお♪


と、ウキウキしてる日曜日の午前中。


我が家のかわいこちゃんは、なぜだかご機嫌が超ナナメ。

機嫌悪すぎてご飯も食べません。

人の顔見てはギャー!外見てはギャー!

カメラ向けると



         なに撮ってんだ、

         よっ!

頭突きされた(笑)


何で怒ってんのかさっぱりわからん。

おとついの病院に今更キレてんのか。

暑いからか。ご飯が気に入らないのか。


どうにもならないのでとりあえずほっといた。


今日は、名古屋からマスタねーさんが帰ってきてるの飲みに行く。


久しぶりの里帰りで何が食べたいか考えとけと言っといたら


「8番らーめん、、、、」


とか呟いてた。やっぱそうなんだね、みんな。なんでやろ、8番。


しかしラーメン屋で飲むわけにもいかんので。

久しぶり系の秋吉で焼き鳥か〜たまに言ってた居酒屋か〜それとも魚介が美味しい洋風飲み屋か〜と色々考えたが

結局、「名古屋で見かけないから食べることがない」という理由で

もんじゃ焼きにしました。


自分で焼くのはえらく久しぶりだったが、さすが私。


素晴らしい手際で焼き、美味しく食べました。


もんじゃって、鉄板で暑いけど、意外と夏に合うんだよねぇ。


ビールが進んだわ〜


途中から市議も参加し、元職場の話の裏話なんかをあーだこーだ言いながら


生4杯

さらに家で350缶 2本




          飲みすぎだろゴルア


何が気に入らないんだお前は!