寝ても覚めても

考えることは



猫の名前と赤子の面影。




はい、病気一歩手前のジョリマダムのマダムです。




今日は母上とぬこのエサやトイレ砂やその他モロモロを買いにいきました。




が。



名前はまだ決めてません。




思いつくままに候補を挙げてみますと




ヒロキ(赤子の名前)


あかこ(そのまま)


ウチモモ(たくさん凝視したから)


巧(某野球小説より)


姫(いろんな意味で)


のあ(新しくくる車と同じ)


てつ(先日の日記参照)



そして今日、母上からの提案が



「前の猫がランだから、リン」


うんなかなか可愛い名前だな「リン」。(ちょっとぼくの地球を守ってしまいそうだけど)


じゃ、もう一匹飼ったら「ルン」か?(なんかファティマにいそうな名前)


んで次は「レン」か?(ナナの彼氏的だな)


そして「ロン」(・・・・・麻雀かよ)



うーん


ヒミツ嵐見てたら


「にのみ」もいいなぁとか


(にのみの凹みっぷりとあいびゃの変装がタマラン良かった)


ラスフレ見てたら


「ルカ」もいいなぁとか


(にっきどが救われなさすぎだし、ハッピーエンドすぎるし、ぬるい終わり方したな)




もう考えすぎると何がいいかわからなくなってくるね。



てなわけで。


夕食時、父がいなかったので、母とナンミックスで生地を焼いて、それに具とチーズ乗せて焼いてピザにして食べながら



350缶 3本

さらに日本酒


(増えてきてるー)