食器にまみれる 6日目

さぁいよいよ最終日です!



今日もドリンクの注文担当と客が引いた昼からは食器にまみれまくり


手がふやけながら任務終了〜!といきたい所ですが



え〜


驚いたことに


夕方あたりに事務局の人に呼ばれて何だろうと思ったら



「是非、契約社員になりませんか」



と言われました(笑)



そりゃあスタッフ達とも仲良くなったし

仕事もかなり覚えたし

てゆうか今日なんか今日だけ入る派遣の人2人の教育係やらされたし(笑)


客待ちしてて暇な時にスタッフ達と今後も来てよ〜、え〜考えときます〜とかいう会話はしたけどもやな


まさかマジで言われるとは…


とりあえず
契約社員は最短で3ヶ月と。

今からプールの時期がくるから特に夏にと



揺れる自分が怖い(笑)


いや、なんつーかここって雰囲気っつーか居心地っつーかなんかいい感じではあるんだよね〜


よく考えてからお返事しますと答えておいた。




とりあえず6日間の任務は完了〜



今回は達成感がすごいこと。


24時間テレビの司会をやりきった時くらいの達成感はあるんじゃないだろうか

思わず松本が泣くくらいの
私もお手紙朗読しちゃいたいくらいやし(誰あてやねん)


ま、司会やったことないしわかんないけどな(そりゃそうだ)


今年も武道館に募金いこっと!