求む追加情報

クドカンがまた映画を撮ってるんだってな!



しかも、主演あおいちゃんで!


おいおい大河女優いっちゃうか!やるな!


最近の女優のチョイス、好きだわクドカン


めぐるはあんまり見てないけどフカキョンもいいしね。



あおいちゃん以外のキャストがまだ発表なってないんだけど、初顔合わせが多いと日記に書かれてたから、なんか期待大きいなぁ


誰なんだ誰なんだ


パンクバンド組まされるのは誰なんだ!発表が楽しみだー


最近髪の毛長いからにのみーちゃんとか、、、、ないかな〜なんて。



ちなみにエキストラ募集してんだけど、男か男に見える女限定なんだよね〜


髪の毛切ったろかと思う瞬間でした・・・・・



でも後輩の結婚式まで切れないし・・・・


うーん


うーん


相方!行ってきて!見合いついでに行ってきて!


(相方は今月、埼玉まで出向いて見合いをするのだ)



PS 相方が埼玉に嫁ぐことになったら、私も関東に進出したいと思います。



そういえば、今日は両親そろってお仕事がお休みで


娘は公園へ散歩に 両親は川へ洗濯にではなくて自宅畑で精を出しておられました。


休みだからって昼食でもビールを飲む両親を見ながら、やはり血は争えねぇなと思いました


ちなみに私は昼間から飲まないよ。(勧められたけどね)