最近、はてなハイクで遊んでいます。ジョリマダムのマダムです。


おおぎりチックなのと、☆が貰えるが嬉しいのとで、パソコン前で脳内グルグルさせてます。


ボケ防止にいいかも。




で。なんか、某バンドの復活が本気で話進んでるみたいじゃないですか。


まぁ某バンドってほらあの、予定は予定であって決定ではないで有名な。


ボーカルがアゴ星人で有名な。


ってX JAPANですけどね。


本当に東京ドームやるんだねぇ。しかも2日間。しかもまたなんかタイトル変えたりして。


こういうさ、小賢しいことって今は多いけど、走りはYOSHIKIだったよねぇ。



てゆうか、チケット代12000円て!!!!!


お前はSHOCKか!と。


ドームで外タレでもないのにその価格・・・・!!!



どう考えても行く気萎える。


現代の科学を結集させて、hideを黄泉返りってるってんならそのくらい払うけどさぁ。


絶対ないしなぁ。


恐山からイタコが来てても笑えるだけやしなぁ。



だってさ、誰かが欠けている状態なくらいなら、復活はしなくていいと思うんだよね。


最近、復活するのって流行っていうか、けっこう出てきてるやん。


ジュンスカとかレピッシュとか米米とか筋少とかさ。ま、ルナシーは一時的やけども。


みんなそろってるでしょ。

だからいんでしょ。


1人欠けてて、その位置はそのまんまだとかってやると、どうしても、お涙ちょうだいになるでしょ。

そういうのは違うと思うんだけどなぁ。



それはhideファンだからか?

他のメンバーファンなら別に気にならないのかね?




ちなみに、一番復活してほしいバンドはユニコーンです!