新年早々


やっちゃったね〜



ちょっと、しつこく長引きそうな予感だね〜



いやね、今回。


移動のお供に選び、持ち歩いた小説がさ。



「バッテリー」



えぇ、あれですよ。


去年映画化もされた、あさのさんの青春野球小説ですよ。


それが、ブックオフの100円コーナーにあったもんだから、買ったんですよ。



それを、買って読んだんですよ。




いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや



ありゃ誰がどう読んだって、「萌える」って!!!


あさのさん、確信犯だって!



映画見た時も「ツンデレすぎだ巧!!!!カワユス!!!!」ってなったけど


小説はさらにすごいぜ。


心理なんか事細かくかかれてるんだけど、すごいぜ。


あんなの腐女子じゃなくても、そう思っちゃうぜ。



てなわけで、巧ツンデレ受に激しく萌えさせていただいている正月でございます。


あ〜ちっくしょう、なんか巧受サイトをネットサーフィンしてて夜中3時とかなんですけど!


なんかね、こういうハマリかた、ピンポン以来って言う感じ。


きっと、今に、DVDも家に来ると思うわ。



本屋にない本も買うかもしれんわ(笑)




あ〜巧カワユスカワユスカワユス・・・∞