もちろん、突然の大雨だった訳で。

本日、Coccoちゃんの金沢公演だった訳で。


よって、ジョリマダムがそろった訳で。



そりゃあもう絵に書いたようなドシャブリですよ。待ち合わせ時間に。



さっきまでとっても良い天気だったというのに!!


更に相方の電車は遅れており。更に2人とも傘が無く。金曜の夕方の混雑もパンパねぇことになっており。



駅から会場までタクシーを使うはめになった訳であり・・・。



以上、オレンジロード春日恭介風に書いてみました。(古)


てな訳で、タクの運ちゃんが頑張ってくれたおかげでライブに間に合いました!



そしてタクの運ちゃんのおかげでもなんでもないが、Coccoちゃん最高でしたよ!!!

最高でしたよ!!

最高でしたよーーーー!!


3回言ってみたよ。3回では足りないくらいだよ。


いやぁ良かった。なんか、すごかった。なんつーか。あまりの生歌の良さに感動すら。


あんなに足りんこちゃんみたいな子なのに、なんであんなに凄いパフォーマンができるんだろうなぁ。


彼女はただ、歌ってるだけで、私達はそれをただ、聞いてるだけなのに、なんだか「凄い」と思わせてしまうんだなぁ。


それが魅力なんだろうなぁ。そして才能ってやつだろうなぁ。


聞けないだろうなぁと思ってた、ジョリマダム揃ってCoccoを好きになったきっかけの曲であるカウントダウンとか遺書とかも聞けてさらに感動。


アンコールはなしで、きっちり2時間。

衣装チェンジや休憩もなく、歌姫は全力で歌いきり、笑顔でオオハシャギしながら舞台を去りました。



また見たい。

ちょっと遠出してでも。


そんなことを思いながら、静かに興奮してきたジョリマダムは、ビールを飲みながら大暴れできそうな場所へ移動。



そう、カラオケボックスという場所へ!!!


フリータイムの飲み放題で!!!



以下次号。