そのメールで目が覚めた

朝7時に



「お父さんやっと寝ました。私もいったん家帰ります。8時くらいに迎えにきてもらえますか」



うん、、、、



やっと寝たんだ、、、



てゆうかやっぱり徹夜したんだ、、、



てゆうか8時!?


すぐさま起きて出かける用意。



迎えに行くと憔悴しきった伯母が1人。



すさまじい夜だったようです。


夜中に大暴れだったそうです。


鎮静剤打つやら睡眠薬点滴するやらマッサージするやら何をしても寝なかったそうで。


なんなんだろうね、その症状。


ちなみに、寝て起きたらすっかり忘れて普通になってるそうです。にわかに信じられない。


とりあえず伯母を送っていき、私も帰宅。


図書館へ本を返す日なので読みかけの本を消化してると早々に


「やっぱり気になるから病院行きたい・・・」


と伯母からメール。



うん、そういうと思った。


迎えに行き、病院へ。


伯父はひたすら寝るモード。


しばらく居たけど起きる気配もないし、私は帰ることに。伯母は泊まるとのこと。



しかし看病する側も体力ないともたないねぇ。



精神力も問われるねぇ。


でもどんだけしんどくても、覚せい剤はいかんぜ晃よ。


ちなみに、幼少時代、光GENJIで一番好きでした。