血が出るほどに


ターボジャムを頑張る女。

それは相方のジョリマダムのジョリ。

血が止まるほどに腹筋ジャムを頑張る女。

それは私、ジョリマダムのマダム。


そんな2人組です。どうぞよろしく。


腹筋ジャム、4日目ですがまだイタタスイタタスなります。

腹筋ついてきているのかどうかもよくわからん。

とりあえず10日間は頑張ります。

あと6日で割れるとはどうしても思えない。もし割れたらここで晒します。


さて今日も病院へ。


来いとも行けとも言われてませんがね。とりあえず行くと伯父が喜ぶので行きます。


昨日から絶食状態だからしんどそうだなぁ。さらに下剤。

寝れなかった・・・と目を真っ赤にしていた。

かわいそうだなぁ。

でも大腸がん(直腸)の手術とはそういうものらしい。とりあえずお腹を空にしなきゃだからね。


2時間ほど滞在して、今日は何も私の仕事はなさそうなので帰る。

明日の主治医とのお話は私と母も参加し、そのまま伯母を家へ泊めることにした。



夕方からジャムして歩いて久しぶりにゆめのゆでお風呂。


最近朝晩冷え込むから、ちょっと身体が冷えすぎてるみたいでダルイんだよなぁ。足も痛いし。


そしたらマネ子からキンキさんの年末来たよー!ってことで。


来年のライブもボチボチ入ってきてるからここらでイッチョ予定一覧。


10月24日(水) 病院で伯父手術の説明を聞く

10月25日(木) 朝8:45〜 伯父手術 たぶん昼過ぎまで

10月26日(金) 月イチあきやまの会

11月 2日(金) ヨシエちゃんが来る

11月 4日(日) 実ちゃん IN富山

11月 7日(水) GOINGアルバム発売

11月13日(火) BUCK-TICK 金沢

11月15日(木) ボジョレー!

11月20日(火) 音速ラインのイベント(GOINGゲスト)in 渋谷

11月30日(金) COCCO 金沢

12月 1日(土) 吉本のイベント 金沢

12月20日(木) GOING 富山

12月23日(日) 実ちゃん 九段会館

12月30日(日) キンキちゃん ドーム

 1月12日(土) GOING 名古屋

 1月24日(木) BUMP 富山(なにがなんでも取る!)

 2月10日〜 バリへ。6日間の予定。


えっと、ちょっとバイトしようかと真剣に考えてます(ワラ