私のボキャブラリーでは表現できない


上京した時は、意欲的にマッサージとかスパに行くようにしています。


やっぱりね。


最新の設備や変った技術ってのは、地方都市には無いんだよね〜。




その中でも、常々やってみたい!と思ってたのが、シロダーラ!

そう、オデコに油をたらすだけ!という言い方をしてしまうと素っ気無いリラクゼーション!


でもすげぇ気持ちいいらしいやん!みたいな。


んなわけで。


お買い物も兼ねて行ってきましたヴィーナスフォート


その3Fにあるこのお店 ↓

http://homepage2.nifty.com/essence_vale/


シロダラ+ヘッドスパ+フェイシャルを60分で5800円お試しコース♪



てゆうか


てゆうか


てゆうか






!!

シロダラ気持ちよすぎ!


もっかい言っていいですか?


シロダラ気持ちよすぎ〜!!!


目にコットン貼られてたしどうやってんのかは知らんが、おでこに油をたらしてるだけのハズなんですよ。

場所か?

なんかおでこに「ここに暖かい油をたらしてくれると気持ちよくなるよ」という場所があるのか?


そうとしか思えないくらいに、なんか、すげぇ、キモチヨス。

どういいかってのが説明できない。

うわ〜?ふわ〜?おお〜?なんなんだこの感覚は!!

ってなる。

今まで経験したことにない感覚だったと思う。どうしてなんだろう。不思議だ。

で。

シロダラやった後、ヘッドマッサージしてもらったんだけどね。

カウンセリングの時に「自覚は無いが、どこでヘッドやってもらっても凝っていると言われる」と話したら、ここの人もいいました。

「本当に凝っている!特に頭頂部カチカチです!」

と。

「何か数字のお仕事してますか?」

「いえしてません(てゆうか無職だし)」

「じゃあ何か考えるお仕事とか?」

「いえしてません。(だから無職だし)」

「よっぽどお疲れなんですねぇ」


・・・・・もしここで、無職だよって言ったらひっくり返るくらい驚いたんだろうか。


「首も肩も頭もひどく凝ってますから。(普段の生活などを)力ぬいてくださいね。」


と帰り際にひどく心配されながら送り出されるしまつ。


この生活が向いてないとしたら、やっぱり本腰入れて仕事探したほうがよさそうだね。

そうだね。


夜御飯はマネ子が言っていた店で豆乳シャブシャブと薬膳火鍋を食べに行きまんた



薬膳ニゲェ。でもうめぇ。


この店は全国チェーンとは思えないクオリティっすなあ。


でも残念かなビールが進む料理ではないな。

食べるのせわしないし食べる量多いし。大人数ならいいかもしれん。


PS 一番うまいと思ったのは、タコしゃぶのタコを普通に刺身として食べた時でした。