逆にぐちゃぐちゃ状態

はい、ただいま部屋で雑誌類の整理中。


いるものいらないものに分けたり、いる記事いらない記事にわけたり。


んでその雑誌類が置いてあった場所をどうするかってあれこれ考えながら家具を動かしてみたり。

動かしたはいいけど、考えがまとまらなくて放置したり



そうこうしてるウチに飽きて、お昼ごはん食べに行ったり


そうこうしてるウチにまた飽きて、100均行ったり


そうこうしてるウチに、ゆかりママと飲みに行く時間になってしまったりで


泥棒が入ったような部屋とはこのことかという有様のままで生ビールの元へゆかりママの元へお迎えに行きました。



今日は、ゆかりママ久々の外食、そして久々のアルコール摂取ということでお互いに近所の居酒屋へGO!


私は歩いて帰れるし、ゆかりママはタクでワンメーター圏内って感じで。



おかげさんで良く飲み、よく喋ってくれてました。

まぁやっぱり基本は子供達の話。あと生活と旦那さんと。

それが今、ゆかりちゃんの世界の中心やもんね。色々大変そうだけどやっぱ楽しそうです。


ちょっとは気分転換になったかな〜。なってくれたらいいな〜。


私は私で、ウマイ食べ物と友達の話が一番の酒のツマミなんで(笑)


喋るのも好きだけど、聞き役に徹するのもかなり好きなんだよね。


で。

店入って飲み始めてしばらくしたらさ、隣のテーブル席(仕切りあって見えないけど)になんと、さっちゃんが来てさ。

びっくりしたわ。

なんかどこにでも出没するよ、この子(笑)


ゆかりママはちゃっかり、さっちゃん捕まえて「子供達の学資保険の件、今度調べて書類持ってきて」とか頼んでるし。


私なんてちゃんかり、さっちゃん帰り代行で帰るってことで、帰り道ゆかりママの家あたり通るから一緒に乗せてくようにお願いしたし。


でかいけど使える奴だね。



そして今日も飲みすぎました。