怒涛の出品

財布が寂しくなってきたので、もう見ることの無いような嵐の商品を一気にヤクオフに出品しました。


や、まったく金が無いわけではないんだよ。

退職金なんてまだまだ残ってるしさ。


失業保険の支給金と、こないだチケットの転売やらで得たあぶく銭が無くなったってだけ(ワラ


それに、嵐のものを出すのは今なのよ。

多分、今が一番のチャンスなのよ。

ドームコン2Daysやっちゃう、今が売りどきなのよ。


ま、一応根拠もあるんだけどさ。


言うまでもなく、最近松本氏が新規ファンをたくさんGETしたじゃないすか。

んで今、たろちゃんとみむ様がドラマじゃないすか。

さらに今って夏コンやってたじゃないすか。んでそれも全部終わったじゃないすか。


だから今、なのよ。

新規ファンが初めてコンとか行って、興奮して財布がゆるいのが今なんですよ!!(マダム談)

昔グッズなんて飛ぶように売れるハズ。

しかも嵐ってレコード会社1回変わってるから、前のCDとかDVDとかって廃盤になってたりすんだよね。


どんだけ財布が潤うか、楽しみです。


てゆうか色々探してたら色んなもん出て来たわ。

もう見ないヤツは整理して全部出しきっちゃうつもり。んで部屋とクローゼットを片付けまくります。


さて。

今日は母上がお休みの日なので、いつもの公園散歩に一緒に行きました。

いつもは1人で音楽聴きながらわき目もふらず一心不乱に歩いてるんだけど、今日は色々喋りながら色々見てみながら歩いたよ。

いや〜

何度も行ってるのに気づいてないものがたくさんあったな。

白鳥とかガチョウとか飼育してたりな。

あとカモが群生してんのな。

すっごい可愛い感じで木にカモ達が並んでてさ、うわ〜シャッターチャンス!でも携帯持ってない!!って母上と大騒ぎしました(笑)

仕方ないので代わりに近所の猫がいつもいつも母上の車の上で寝ている様子を撮ってみました。

横に並んでる私の車にはぜったい乗りません。なんでや。ターボがジャマなのか。


ちなみにキョロキョロしながら歩いたので、一周するのに1時間半もかかってしまった。


キョロキョロといえば

こんなプリンを発見したので、思わず衝動買い!

甘そうだな〜。うまいかな〜。食べたらまた感想書きます。