なんて健康的だメーン!

公園ウォーキングは1日おきに行ってます。


今日は行く日。


そして火曜はホットヨガに行く日。


だから今日はかなりの健康デーになったわけですよ。



公園散歩を1時間5分。(ダイブ縮まった!)


ホットヨガを50分。(ヨガ楽しくなってきた!)


その後半身浴30分。(ここで日記更新した)












そして缶ビール。(全部ダイナシ・笑)



いやでも、なにもしないで缶ビールよりはぜんぜんいいやろ。そしてウマイし。


うまいビール飲むためなら、俺はどんだけでも歩けるメーン!


で。


ちょくちょく行くようになった公園なんだけどね。

やっぱ大きくて整備されててってことで平日でも色んな人々が集ってるもんです。


ゲートボールしてる集団(老人達が暑さで倒れないか心配)

カヌーの練習をしている大学生や高校生(世界大会とかする湖だからね)

犬の散歩してる人(柴犬率が高い)

ベンチで猫と寝てる人(同じポーズで)

三味線の練習してる人(あんまり上手ではない)

ママチャリで外周をすごいスピードで何周も何周もしてる人(何のトレーニングなのか・・・)


夫婦で歩いている人もけっこういます。

でも一番多いのは中年の男の人かなぁ。時間帯にもよるのかもしんないけど。


意外だったのは、私はダイエットのために歩いてるけど、実際公園歩いてる人達は太ってる人いないんだよね。

みんな健康のために歩いたり走ったりしてんのかな。


てゆうか太ってる人は歩いたり走ったりしないから太ってんのか(笑)


なるべく続けるように頑張りま〜す。