そうだ今日は日曜か

こんな堕落した生活をしていると曜日感覚がなくなります。


公園歩きに行ったらやたら人多いから「??」ってなったけど、そりゃそうか。


みんな休みだね。


新しいスニーカーを購入したので(またコンバース)慣らしがてらシャカリキに歩いてたんだけど

人が多くて避けなきゃなんないのと、新しいから歩きにくいのとで、タイムがあんまり縮まなかった・・・

なんとか1時間内に一周したい。


てなわけで、エヴァも今日行くのはやめにした。

混んでる映画館で見る映画でもなかろうと。



でも早く見たいから明日にでも。(早っ)



しかし、テレビで話題はまったく聞かないが(告知とかもないよね?)、ネット上では大盛り上がりですな。


うっかり感想ページ踏まないようにしなくては。



そして世界陸上が終わって行きましたな〜。


日本は本当に不甲斐ないままだったよ。


銅1個て!!


来年のオリンピックが不安だぜ。見に行くっていうのに。(多分)