日焼けしている・・・

千葉+昨日の海辺の散歩により、日焼け止めと日傘をもってしてでも若干やけている模様。


特に首。


忘れてたわ日焼け止め!


イカンジに丸い衿のようなことになっています。風呂場でマヌケです。


さて、風呂を満喫して帰る前にちょっと観光してみようと思って、海岸沿いの道の駅などに行ってみた。



ら。



海賊船がありました(笑)



ま、海賊船っていうか、クルーザーっていうか、、、


でも沖までクルージングしてくれるんだぜ!1時間くらい!


すっかり船酔いすることなんて忘れて乗船してみることに(アホ)



甲板に出て海を眺めてたらとっても気持ち良かった!!

やっぱ太平洋は日本海と違って波がおだやかやわ〜。色も落ち着いてるし。


行きは波にのってて大丈夫だったけど、帰りは波に逆らうから揺れに揺れてグロッキーでした・・・


反省。



でもやっぱ、伊豆はいいなぁ。


なんか、いいなぁ。


伊豆で働いてみようかしら。どうかしら。


そんなことを思いながら、夏満喫旅行を終了させました。