今日は画像祭りで。


台風によるフェーン現象であいかわらず、暑いです。


クーラーはつけない波なので、家で汗だくになりながら本を読んでます。


風が強いのに窓あけてたら、部屋が砂だらけになってしまったので、掃除しようと雑巾片手にしゃがんだら





Gパンの太ももビリィーーー!(; ̄Д ̄)


ありえねぇ

いくら汗で湿っていたかもしれないとはいえ、、、、


太ったのかしら。確かに私は夏に太りやすい。

そんな私に強い味方でもある、最近お気に入りのコンビニスイーツ!



ファミマ限定のカロリーゼロのゼリー

これがなかなかウマイのね。

これ以外に紅茶味とキウイ味がある。紅茶味が一番好きかな。


そして最近、毎日貪欲に食べてるのが、



ミョウガ!!!

我が家の畑にいま、大量☆

多分、ビールを抜かしたら一番好きな食べ物と断言しても過言ではありません。

食べすぎでバカになってもいい。好きだ。

たいていトコロテンと一緒に食べるか豆腐と一緒に食べるかです。たまにそのまま食べたりもします。



そうそう。

私の愛で地球を救いに武道館へ行きたかったんですけど



お前の愛は本物じゃないからイラネって。来なくていって。


マネ子にせっかくハガキ出してもらったのにね。残念だったね。



てゆうか、夜はウサギ台風が大暴れって聞いてたんだけど、、、、、ぜんぜんだなぁ(ションボリ)


もっとこう、屋根ガーンとか樹木ボキーンとかトラックドカーンとか雨バッシャーとか、、、、


避難勧告でどこかに避難したりしてみたい症候群。(ただし一泊二日で)



温泉かよ!