キタキタキタ〜!



台風5号!

(うさぎって名前なんだね。かわいいな)


じゃなくって、台風が来たってことは、台風が来たってことは、


チケットも来たよ〜!!!


ビーズのチケット、来たよー!!!!


ヤッター!ライ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



このシークレットな地方公演、石川は2回目のハズですが、前回は5年前?

いや6年前?


もうどんだけ前かわからないが

確か、さっちゃん(とっても巨漢)に彼氏がいた、あの頃。


徹夜で並んでチケットをとったのに、結局選挙で行けなかったんです。

悔しかったです。


そんなことを思い出しました。


てゆうか、保険でツレの名前かりて二口申し込んであったの二口とも取れたし。


キラーン☆



お財布が潤いますね。


ウッヒッヒ。


でもヤクオフは落札手数料が高いから、高値取引は後から微妙に痛いよね。(貧乏人)



そういえば、今日は職安の認定日で。

片道30分を炎天下の中、貪欲に歩いたらそりゃあもう汗だくになりました。

職安のソファで呼ばれ待ちしながら汗をダラダラかく女。(不審だ)

帰り道は郵便局寄ったりパン屋寄ったりしたけど、それでも家つく頃には、目の前に☆が飛ぶくらいに。


う〜ん帽子あんまり好きじゃないけど、やっぱ必要かもしれんな〜


てなわけで、こんな時はゆめのゆでお風呂でしょって感じで、ホットヨガもやりつつ風呂でまったり。


しかしホットヨガした後、長時間湯船に浸かったら、☆が飛ぶどころに騒ぎじゃなかった。


フラッフラになったぜ。


危うくのぼせ系。

全裸で運ばれるのは相当私のプライドが許さないのでなんとかクラクラをこらえつつ

急に立つと倒れそうだったので、ゆっくり中腰で座り湯に移動(不審だ)


しばらくボーっとしてたら大丈夫になってきたので、そそくさと帰宅準備しました。


次回から気をつけよう。

台風より危険だ。