ツアー最終日

行くか行くまいか悩んでたんです今日。

チケット手配してないし


他に用事ないし



しかーし

良いタイミングで巨人戦のチケット手に入ったし

オークション見たら前から6列目出てるし(GOINGは高値にはまずならない)


こりゃ行くしかねぃぞと


てなわけで今日はGOINGのツアー最終日、1人で参戦です!


日比谷野外音楽堂です!



野外音楽堂?




YES!野外音楽堂。



ええ、がっつりやられましたよ台風4号に。



雨、やむことなし!

雨、やむことなぁし!

(2回言わせて)


とにかくすごかったわ。


ジョリマダムは2人そろってなくてもこんなことおこるんやね。


てゆうか私が原因なの?


いやしかしね


カッパ着てもびっしょびっしょでしたけどね


行って良かった


最終日はやはり最終日ならではの良さがあるし最終日にしかない感動があるじゃない


なんかものすごい良いライブだったもの

なんて言えばいいかわかんないけど


びっしょ濡れの赤子がかわいかったってのもあるけど


最後の方は泣きそうなったよ

歳とると涙腺弱くなるね



早くアルバム出して

早くツアーやってくれい




そして二度と野外でやるんじゃねぇぞこんちくしょう(笑)