マッチョもいいなぁとか

さて、すっかり映画ずいていますが



今日は「300(スリーハンドレッド)」!


筋肉ムキムキが300人!


血沸き肉踊る猛者どもが300人!


殺戮をくりひろげる300人!!


首とびシーン満載です300人!!




しかし本当にいたんですがスパルタ人て。

スパルタ教育のスパルタですよね?


そんな王国あったなら、住みたいなこりゃと思わせるほどにマッチョかっこヨス。

レオニダス王かっこヨス。


ストーリーの半分、いや三分の二以上が殺戮。


血が苦手な人はキツイとは思うが、でも楽しめる映画でした。


敵でけー!とか

サイあほかー!とか

ゾウもっとあほー!とか

魔術師って火炎瓶かよ!とか

乳首映像好きやなー!とか


なんか微妙に突っ込みどころも満載で。(超オオマジメな映画だけになんか笑える)




てゆうか
梅雨は室内で映画だよね!って映画強化週間なのになんだこの天気は!!!!!