毛穴バキューム最高です


産まれて初めて言われました。



「顔がこっている」

と。



いつもの岩盤浴屋で今日はフェイシャルマッサージもしてもらったんですよ



以前、ヘッドマッサージしてもろた時も肩やらかなり凝り固まってるとは言われましたがね




顔もやと!!



なに?

どうしたら顔が「こる」の?


ポーカーフェイスしすぎですか?


事務所にいる間、能面のようにしてたからですか?


分からん。


分からんが、マッサージしてもろたお姉ちゃん曰わく




「今までたくさんの人、やってきたけど、かなり上位に入る固さです」



だって(笑)


あ、誉められた?(いや誉めてない)


んなの自覚ないからさ〜

ビックリよ


更にお姉ちゃんは言いました




「睡眠とれてなくないですか?」




やて!!!!


わぁ!!!!


なに?占い師?

ズバリ言うわよ?


不眠症やと話したら、顔とか頭が凝り固まっている人は睡眠が浅かったりするんだって



直すにはどうしたらよいか?





適度な運動したらいいとさ(笑)


それが難しいから、岩盤浴きてんじゃねーか!!!!