大相撲五月場所。初日。


わーい
わーい
わーい


相撲だよー

大相撲だよー

両国国技館だよー!!!!



俺様、感無量です。

升席じゃない、2階の安い椅子席だろうとも、生相撲に感無量です。


この感動をどう表現したらいいのかわからないので、しょこたん風に表現してみたいと思います。



ちょwwwwwギガントウレシスwwwwwバルちゃんかわゆすwwwwwらいwwww


らいらいお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━




こんなもんで。


伝わったでしょうか?(無理)



まぁとにかく、楽しかったです相撲観戦。

お土産見たり、館内ラジオ聞いたり、なんか食べたりして。


そして外国人の多さに驚いた。
浅草なみに観光地なんだね相撲観戦。



ひいきのバルちゃんも、琴欧州も、もちろん横綱も勝ち、郷土力士の出島と栃乃洋も勝ったし。




楽しかったわー

やっぱ相撲、楽しいわー


また行きたいわー






てゆうか、ご察しのとおり、相撲見るためだけに今週、東京⇔石川行ったり来たりしてます。




ちなみに金無いので高速バス移動です。(しかも昼便)