聞いてないから。

ゆかりちゃんとその子供達(双子1才半)と一緒に、お花見がてら金沢に住んでいる友達の家へ遊びに行きました。


ここの子供は9カ月くらい。


お母ちゃんはあんなにもこんなにもそんなんも、やっかいなやんちゃ娘だったというのに、息子のテルくんは恐ろしいほどおとなしい、優しい顔の子供です。

いつ見ても癒される。

そして双子たちのやんちゃっぷりを改めて実感(笑)


お母さん達、お疲れ様です。



てゆうか、テルママ。


確かに、正月あけくらいから顔は見てなかった。


確かに確かに、電話で喋るくらいしか交流はなかった。


だがよ。



いきなり、妊婦ってどーよ!!!!!




「あれ?言ってなかったっけ。今五ヶ月だよ」




わぁ!



大きいお腹で赤ちゃん抱っこする姿を見ると、あのやんちゃ娘が、、、、となんだか感慨ひとしおです。

でもやっぱり育て方はやっぱりやんちゃです。(やんちゃというかかなりテキトー)



だからテル君はやさしい子なのか?



しかしまぁ子供はおもしろいな。2,3時間なら遊んでてもいいな。


実は先月、双子+大阪の連れの1才児つれて温泉旅行にくりだしたさい、若干、いやかなり、ママ達の大変さを実感し「わしにはぜってぇ無理」と萎えていたんだが、テルくん見てたらやっぱり子供が欲しいと思った。



欲しいってだけで、育てたいんじゃないけどな。
こんなんウチにおったらいーなーのレベル(笑)


だって育てるのはうちの両親やしな。


遊びに出かけたため、本日の仕事は夕方遅くから行きました。