新宿の朝は早かった、、、


おいおい。

到着時間は「6:30」のハズじゃねーか。

「5:20」に到着してどうすんだよ。

時間調整ってもんを知らないのか。3回も休憩いれるならできるだろ。
なんだ、早く着けば皆喜ぶとでも思ってんのか。

そうでもねーぞこんちくしょう。

でも着いてしまったもんはしょうがないので、とりあえずマクドへ。
そしたらマスタねーさんのバスも早く着いたので、そのままマクドで朝食&洗顔&歯磨き&化粧。


富士急行きのバスは15:00発なので、靖国神社(私希望)と六本木ヒルズ(ねーさん希望)に行くことに。


いや〜まだ桜が満開状態でしたよ靖国!と武道館周辺!

すっげ〜綺麗でお堀沿いの並木道を延々と歩いてしまった。

そして念願の靖国神社
総理が行けば大騒ぎ。大相撲は土俵入り。A級戦犯とかいたり。桜の開花標準木もあり。そして鳥肌実が日本刀持って暴れたりする、この日本有数の話題満載なこの場所。


ずっときて見たかったんだよね〜

予想どおり荘厳で、予想より桜がすごくて、とっても満足じゃった

ちゃんと同僚の必勝も祈願してきましたYO!


この後はねーさんリクエストの六本木ヒルズへ。
なんかね。
1個500円とか800円とかするチョコレート専門店へ行きたいんだって。

もうとんでもねー世界でしたよ。
何を材料にしたらそんな値段になるんじゃい。

でもチョコ大好きっ子にはたまらんらしい。すっごい嬉しそうでした。

んでヒルズでランチして、話題のミッドタウンには目もくれず、新宿へ戻りました。

15:10発の高速バスに乗車したわけなんですけども。


わしらがバスに揺られてウタタネしてる間に東京では雪が降ったそうな。
もちろん、富士急ハイランドも吹雪だったそうな。



あぶねぇ


また伝説つくるトコだったよ!(充分伝説に追加事項?)