昨日の話




そういえば、昨日、議員さんのお家にお呼ばれして「御餅を食べる会」があったんだった。





まぁ、お呼ばれというか手伝い係りみたいな感じで行ったんだけどな。



だから私は餅とか食べてないんだけどな。



息子も一緒でいいというので息子も連れて行ったんだけど、もー、その家の孫の男の子がさー



年長さんなんだと思うんだけど、ちょっと息子が苦手とするヤンチャ系でな。


ヤンチャな子ってたくさんいるけど、なんていうか、力技系の子は息子はダメなんだよね〜
けっきょく泣かされちゃう。


とにかく気持ちが優しいからなぁ・・・



会の途中だったけど、息子が限界だなと思って旦那さんに迎えに来てもらって、出ました。



でもま、御餅つくらせてもらえたりとか楽しんでもいたんだけどね。パクパク食べてたし。




私達夫婦はそのまま焼き鳥屋で焼き鳥食べました。




今日も仕事はいそがしかったです。