時間があるといらんことを考える



しかし、今年の冬は暖かいな。




寒いよ?ちゃんと寒いけど、雪が降る寒さじゃないよね。


暖冬とか言われると、スタッドレスタイヤどうするか本当に悩むわ・・・




さて、昨日は銀行業務などをやったので、今日は落ち着いて書類整理や机業務をいろいろと。




時間ができると無駄なことをしてしまうのが人間というもので、12日の初日舞台あいさつが16時半くらいで追加が出ているのを発見してしまい




この時間ならバイト終わった後、新幹線飛び乗って見て帰ることできるんじゃないか・・・とか思って色々検索してしまった。





色々検索するけど、行けるかもしれない、と思ったけど、チケットやり取りサイトにチケット出てるけど、やっぱり、やっぱり、断念する。




旦那さんが夜仕事でいないことになったけども、それでも、やっぱり、断念するわ。




あー、まだあきらめきれない。



でも、映画は今週末楽しみます。



早く見たいな〜