今日も議会


今日も半分死ねた。


昨日よりもマシだったし、昨日で配分もわかったからなんとかいけた。



いやーしかし、部屋2つをメンドウみるって想像より大変やな。



頭の中でいろいろと考えながら段取りしたんだけど、やっぱ大変だ。大変だしか言ってないが大変だった。




疲れたよ。



でもまだ今日は火曜日だ。長いな1週間。でも週末にはライダーの映画も公開だし。

それを楽しみに頑張るぜ。




あ、週末の舞台挨拶は、なんとか気持ちの中で整理がついたので、あきらめる方向にしました。




本当は行きたい。本当に行きたい。けど、家庭の事情やいろいろなことでどうしても人として諦めることにする。





そういうのも死ねる感じ。自棄酒が止まりませんが何か?