穏便になれない人たち




先週のモメ事が大きく変化し、さらにモメるという結果になったような本日。




あーーーーヤキモキするーーーー!!




でも、なんか、前より、そういうのに動揺しなくなった自分もいる。



雇用の保証とか、仕事の量が増えるとか減るとかそういうのももう、どうでもいい。




私には息子とドライブがあればもうそれでいい。



そんな気持ちです(笑)旦那入れろ、ワシ




そういえば、昨日のジュノンイベントで紫の中の人の写真集が発売されるということが発表されたとか。




写真集・・・


写真集・・・




10年くらい前にゴマキの買ってから写真集なんてシロモノは買ってないと思うわ。



あー、発売イベントやるかな?やるよな?やってくれるな?



いこう。
次こそ行こう。