補充につぐ補充


議員さん達は今日も視察組多数で不在者多数。



今週は本当にのんびりとできた。



来週もひとつ視察があるから半ばまでのんびりムードだと思われる。



その間に腐のエネルギーをたくわえておかねば!(仕事しろ)




しかし、こんなにも仕事が手に付かないことが今まであったろうか。いやない。
とうとう、見る側から吐き出す側にもなりつつある昨今。



どーなるんだろう。
冬の映画とか見たら本当にどーなるんだろう。




そんなことより、この腐れを吐き出す場所を新たに作ってさ。
さらにガワの人を追いかけるためにツイッタとインスタ
友人との交流にフェイスブック

そしてこのブログ。



これって軽くSNS依存じゃねーかと思うくらいにネット生活ですよね。



何かにハマルってこういういことだろうけど、これはちょっと・・・・もうすぐ初老としてどーなの。





楽しいからいいけど。






あいかわらず、旦那さんと冷戦中〜。なので息子と一緒に就寝パーティナイ!