胸が・・・キュン



昨日と同じく、9時半から議会。



議員さんたちはずっと議場の中。




私は以下略




今日くらいからは白と紫の絡みを検索し、そのシーンのみを見る、という感じになっております。



そして色んな皆さんの腐れた創作作品を読み漁る、という状態です。



やばい。



このままだと自分も作品を作り出しそうな勢いだ。



夜、旦那さんに「シンゴウアックス買っていい?」とか聞いてしまました。

ちなみにこれ


携帯の待ち受けが「息子と猫」から「白と紫」になりました。


ちなみにこれ



誰か私にトマーレ使って・・・




こんなことをしていると通常の生活に異常をきたす。




子育てしながら萌えはできない。




だって息子にも手抜きはしたくない。




いつ、私にフタをするか・・・・そのタイミングが問題だ・・・・!!!





逝ッテイーヨ!


(逝っていいか・・・?)