猫に秋を感じる


視察組も帰ってきて、明日は委員会もあるということで議員さんがたくさん来ていた。


それを見越してかお客さんもわりと来る。


そして昼からは高校野球の決勝もあるもんだからみんなでワイワイと観戦していて賑やかだった。



なんか、お盆前から静かだったのが急に賑やかで忙しかったので、ちょっと疲れたわ。



昨日遅くまでテレビ見てて寝不足だし。



しかし、今日は雨だったからか特に涼しかったな〜猫が布団で寝るようになったもんな〜

(夜中に目をさましたら旦那さんの上に乗っていたwww)



なんか、あっという間に夏が終わりますね。



あんまり夏満喫してない感じがするわ〜



打ち上げ花火とか見に行ってないしな〜