お土産紹介


お盆明けの出勤ですが、わりとまだお盆モードで議員さん少なめ。



朝デスクにつくと誰からか分からないお土産がおいてあった。



靖国のおまんじゅう



おまんじゅうの形も菊の御紋なんだよ。食べにくいわ〜!!


来ている若手の議員さん達と誰がおいて行ったかをわいわいと予想しながら誰がくれたかわからないのに皆で食べましたけど(笑)



犯人はいつも私にお土産を必ず買ってきてくれる議員さんでした。

いつもありがとうございます。



そういえば先々週に北海道へ視察に行ってた議員さん達がこぞってお土産をくれたんだよな。


白い恋人の缶入りのやつ


六花亭のバターキャラメル(これめちゃ美味しかった!!)

そして一番おいしいのはコレ。大好きなんだよな!

[rakuten:wine-hayakawa:10020395:detail]
わかってらっしゃる人は竹鶴のミニボトルくれました。


もー北海道の甘いお土産食べながらウイスキー三昧な日々を過ごさせていただいたよ。



しかし、私は若い時からもらい物が多い人間だと心から思う。


本当に人からよくものをもらう。当たり前と思わないよう、気をつけなければ・・・