やっと平常運行かも




やはり、「症状は1週間ほど」というだけあって金曜日の今日になってブツブツがかなり少なくなってきた。



足の大きい水泡があるようなのだけ赤く残ってるくらい。



それにともない、便が順調に出てるのもあってか、今朝はとってもイイコだった。



グズグズしてなかなか食べない朝ごはんも1人でちゃんと食べたし、準備も早いし、外へ行くのも「いくよー」「はーい」ととっても素直。



まぁ、昨日も私は怒りすぎたし、息子はヤンチャしすぎたというお互いに反省もあるかもしれないけど。




はぁ。


毎日こんなんだといいのにな〜



明日から保育園休みだっていう嬉しさもあるんだよな、きっと。

保育園大好きで休みの日も行きたいくらいになることってあるんですかね?キャラによりますかね?



さて、夜は旦那さんが飲み会で不在。


帰りは自分で帰るとけ、行く時は送ってくれというので、車で30分ほどの松任駅へ息子と送って行きました。



松任駅のすごそこには車両基地があるので、ちょっと早めに行って高い壁で見えない部分を旦那さんに肩車してもらって眺めてました。



あの車両基地って解放デーあるんかな〜


ちょっと調べてみよう。きっと息子喜ぶわ〜



旦那さんが夕飯いらずに飲んで帰ってくる日、ってのはなるべくなら私も飲み会とかにしたいんだけど、息子の調子がいまひとつだったので、今日は寝る日にした。


息子を寝かしつけて、そのまま私も寝るみたいな。



たまにはそんな日もあっていいんじゃない・・・