イエス、クレーマー


そういえば、昨日、女病がきた。



いつも月末〜月初めなんだけど、ちょっと早かったな〜

どーりで、なんかいつもより身体が重いと思ったんだよ。あと情緒もちょっと不安定になったし。



でもこれはかなり助かった。


8月2日の日曜日は日帰りプランで温泉で女子会なんだよな〜

これ女病あたったら風呂入れないなぁと思ってたんだけど、間違いなく終わってるし。ラッキー♪


このさ、8月2日の女子会なんだけど、温泉の食事つき日帰りプランでさ。
これを予約する時にネットで見て、じゃあこれにしよう、でもこれに幼児の取り扱い書いてないな、じゃあ問い合せがてら電話で予約すっか、って感じで電話したんだよ。


そしたらね、電話だと「お得な日帰りプラン1人3700円」というものが予約できないんだよ、

ネット予約限定だと、いうことなんだよね。

最初気が付いてなくてさ。


3歳児の扱いやお昼ご飯の場所に座敷があるかどうかとか聞いて、料理は3600円です〜とかいう説明うけててさ。


予約は以上です、ってなったときに「トータルでいくらになりますかね?」って聞いたら


お料理が1人3600円で別に部屋代が12000円です。っていう訳。

え?


ってなるやん。んで聞いたら電話じゃお得プランは予約できないという訳よ。


それって変じゃね〜か?


電話の受け答えをする人の時給代ってこと?よくわかんないんだけど。
しかも、今回6人と子ども2人で予約するのにネット予約のサイトだと5人までしか人数入れられないし、子どもの選択肢ないし。


電話切ってからメールで苦情やまほど入れたら、お得なネットプランに変更してもらえたよ。


なんだかなー


なんだかなー


って感じでした。以上。



色んな意味で当日がたのしみー