さて、1月も後半だ


今日になっても党費が来てます。



明日も明後日も、たぶん、きます。



いつものことながら、結局1月イッパイかかるんだよな〜



そして減り続ける党員たち・・・楽でいいけど、減ったら減ったで困るんだよな。



てなわけで。



議員さん達の数人が昼食が出る会合に昼前から出かけていき、その間はわりと静かだったけど、帰ってきてから忙しくなった。





月曜から疲れた・・・なんか最近、いつもそんなんやなぁ。休みボケか?




鼻水が止まらない息子さんは、先週に引き続き、今日も「オムツ交換なし!」で帰ってきてくれました!!


保育園では毎回トイレでおしっこできてるようです。


家では朝できなかったり、ちょっとだけオムツで出してしまったり。うんちはオムツでしかできなかったり。としておりますが、ずいぶんオムツの消費が減ったね。


これは本当に助かる。


もー、ひどい時は保育園で4枚使ってくるし、朝1枚、帰ってから寝るまでに2、3枚と1日で10枚近く消費してたしな〜

60枚入り1400円くらいのオムツパックを1週間に1回買うってど〜よ・・・って感じだったんだけど、トイレで出来るようになってからはもう、ぜんぜん買わなくていいね!!


素晴らしいね!



ガンバロウ。夏までには取れるようにガンバロウ。



お気に入りの犬のぬいぐるみを抱えてお手伝いしてる風