正月休み 4日目 大晦日

旦那さんは今日も仕事へ。


お昼にいったんご飯を食べにきて、また打ち合わせがあるとか言って出て行った。


おつかれさんでございます。



私たちは相も変わらず、朝からウダウダとすごし、スーパーの買い物につきあい、家でお昼ご飯食べて、お昼寝をして過ごす。



夕方には旦那さんが帰ってきたので、まず旦那さんの実家へ顔を出す。


そして旦那さんの実家の母屋(義父の兄の家)の新年の集い(大晦日だが)に顔を出す。


ダウンタウンを見なきゃいかんので、30分ほど滞在して帰宅。


そしていつものようにダラダラと飲みながら食べながらテレビ見ながら、息子を寝る前に風呂に入れ、10時くらいに寝かしつけ、更に飲みながら食べながらテレビを見ながら年を越しました。


いつもなら今年の10大ニュースをお送りするところですが、去年にひきつづき今年も特にニュースがないので打ちません。




来年は楽しいことがもっともっとありますように。



ダウンタウンはところどころ見れなかったけど、今回もかなり笑いました。