正月休み 2日目!!

さーさーさー!



正月休みのメインイベントの日がやってまいりました!!!




息子IN東京駅!!!

(付き添いは私と母上)

まずは・・・・小松駅で普通電車に乗車!

もう、朝早いけどワクワク!!


金沢駅はくたかに乗り換えまして!

ここが一番長い乗車時間。シール貼ったり本読んだりしてすごす。


越後湯沢で新幹線に乗り換え!!

初めての新幹線、マックスに大興奮ですよ。

車内でお昼ご飯♪



はるばる、新幹線を見るためだけにやってきました東京駅!!




はやぶさ!こまち!かがやき!つばさ!連結!!


東京駅の新幹線ホームに1時間半〜2時間おりました・・・

寒かった・・・けども楽しかった・・・


息子は次から次からやってくる新幹線に大興奮で、走りっぱなしの目クルクルまわりっぱなし(笑)


堪能したら、山手線→モノレール→羽田空港

構外へ一度も出ませんでした・・・


空港でケーキ食べながらちょっと休憩。


私と母上がお土産を物色している間、ベビーカーで息子さんはお昼寝。


17時55発の飛行機で帰りました。


飛行機のなかも私の膝の上でおとなしくしてたし、はくたかがちょっと長くって飽きてきてたけど、まぁ概ねオリコウサンで移動できました。



強行スケジュールだったけど、楽しかったー。


でも疲れたー



仕事から帰った旦那さんと父上にキラキラな顔して報告してる息子がかわいかった。