あと4日

ちゃんとカウントダウンしてるしてるつもりだったけど、あと4日でいいんだっけ。



水、木、金、土・・・うん、ま、最終日まであと4日ってことでいっか(笑)




てなわけで、本日も議会。



昨日で仕事を片づけていたので、今日は議員さんが議場に入ってるあいだは楽チンモード。



他の会派のお姉さん達とケーキとコーヒーでお茶会してしたりして過ごしました(仕事しろ)



そしたらいつも私にややこしい仕事を頼んでくる人から、ややこしい仕事がきた・・・(涙目)



やっと選挙関係の仕事がひと段落したのに・・・・あぁ・・・すんごい、かなり、面倒な仕事だ・・・


(地図ソフトの中身を町別に印刷しろという話)


でも、エサにつられたので頑張ります。



とり厨房COcCOというところの手羽先をもらってしまいました・・・・



すんげー美味しかった・・・・




さて、やるかぁ!!