ハンマーで何度も何度も


昨日バタバタした分、今日はわりと静かになった。



なので、週末へ向けて銀行業務と持ち物準備にとりかかりました。



持ち物一覧をつくり、何度も何度も確認して準備します。



ちなみに前回、前々回の反省点を描いたものを参考にして持ち物一覧をつくる徹底ぶりです。


いやー、そうでもしても、慌てふためく瞬間ってあるしなー。




終わるまで脳内シュミレーションもします。



(どんだけ石橋を叩くのか・・・)



早くぐっすり眠りたい・・・




え?

寝てるだろって?



真ん中で息子が大の字でさらに壁に追いやられている私に足をかけて寝ているという・・・



旦那さん撮影の衝撃的な画像でした。