今度は南イタリアだそうです


今日は「委員長・副委員長会」というものがあって、うちの議員さんはほとんどの人が登庁。



東京視察の件を打ち合わせしたり、土曜日の朝食会の出欠をとったりする。



仕事はずいぶん楽になったが、なんやかんやと用事をもらうのが夕方になることが多くって、帰るのが遅くなるんだよなー


家に着くと16時半。


本当は16時に出て16時10分にはついていたい。



実は今月末から両親がまた8日間ほど海外旅行で不在なんだけど、その間保育園は延長頼まねばならんかもしれんなー




さて、最近は天気の良い日は猫のお散歩をします。


お散歩いうても家のまわりを少しウロウロして、私はその後ろをついてまわり、ブラッシングするというダケなんだけど


もちろん、創太もマネするよねー


自分が外に行きたいとき「リンのさんぽ!」と言ったりする。

んでリンに紐つけて「リン、おいでー!りん、こっちー!」と言いながら紐をひっぱっておるが、そんなんいうこと聞くわけないので、創太は「ギャー!」って癇癪おこしておわり(笑)


果敢にもリンを抱っこしようともしてるが、そんなんもぜったいさせるわけないし。


仲良しはまだまだ先だな・・・