全力で拒否してくる

 




結膜炎用の目薬をささねばならんのだけど、たんびたんびに戦いです。



とにかく嫌がる!


大人1人では抑えきれません。

顔を抑える係りと腕と体を抑える係りの2人かかりでささないと無理!

本当はさらに目をあける係りも欲しいくらいなんだけど。


まぁ、私もよく結膜炎になる人だから、わかるのよ。


結膜炎の目ぐずり、シみるんだよねーー!!

治ったらまったくシみなくなるんだけど、結膜炎のうちはけっこうシみる。



猫の手も借りたいくらいなんだが・・・リンちゃんよ。





今日も議員さん少な目。


なので、早めに帰って相方に荷物を送りました。

[rakuten:kenkocom:10549984:detail]
これ。あげた。


だってもういらないから!


あと、お昼にマドカが持ってきてくれた服と。


こないだ行った時、私からも大量に服あげたし、これで奏くんはかなりの衣装持ちだぜ!!


良かったな!