中年太りとは思いたくない


そういえば、旦那さんが選挙にかかりっきりの間に、すっかりワタクシ、太ってしまいました。



1キロ〜2キロはきたな。


だいたいがお腹のまわりの肉がやべぇ(汗)



なぜかというと、旦那さんが帰ってきてから一緒に飲むからなんだよな〜



夕食を普通(缶ビール2本)に食べたあと、9時に創太を寝かして、旦那さんが23時に帰ってくる頃に起きて、旦那さんのご飯用意して、旦那さんの食事と一緒に私もビール飲みながら、お菓子をパクパク・・・




これだよ!



この23時とかにお菓子パクパクだよ!!



やべぇ



ちなみに、昨日今日と旦那さんの帰宅時間が20時半くらいになったので創太が寝てしまう前に帰ってこれてます。

少し遊んでもらえるんだよね。


嬉しそうだよ。(ふたりとも)