もうこれは夏だろ!

まだ体調は戻らない。


でも昨日よりはかなり大丈夫。



なんか、とにかく食べれないんだよな・・・


お腹はすいてるんだが、すぐにお腹いっぱいになって、気分が悪くなってしまう。


なので、朝も昼もほとんど食べてない。


お昼はトマトを少しだけ。たくさん食べて気持ち悪くなると仕事にかかわるからなー



と、いうわけで、今日も忙しい。


議員達は外で看板とりつけに出かけていて、それも忙しそうだった。
なんてったって、無職でヒマそうにしているうちの旦那さんも駆り出されるくらいだからな(笑)


少しず〜〜つ選挙に駆り出されている旦那さんであります。




しかし、今日も暑い。


とにかく暑い。


外で作業している議員さんたちも真っ黒になっておりました。