そうそう。

大阪へ行ったりしてて、すっかり忘れてましたけど、先日6月22日は




リンが家に来て5年記念日でした!!!



あれから5年。


5年といえば、産まれた子供が年長さんになるくらいの年月ですけど。


年長さん・・・その頃には創太さん聞き分けができて落ち着いてるのだろうか・・・



はやく落ち着けなの


リンはすっかり創太の遊び相手になっており、いや、相手というか創太においかけまわされているとうか、いや、やっぱリンもわかってておいかけさせてるというか・・・




楽しそうでなりより。



さて、仕事は相変わらず忙しいです。


今日も急きょ、午前からお昼にかけて会議。


選挙事務所にも呼ばれたり配達頼まれたりなんだりして駆け回る私。



暑さもあってそうとうヘトヘトになるわー


早く議会と選挙終わってくれ・・・