君次第


腹痛はなくなった。




しかし、圧倒的な腰痛が絶賛痛い。


痛いっていうか、ダルいというか、なんというかかんというか。




この痛みがなくなるならば、もう一回妊娠してもいいなってくらい、ダル痛い。



いや嘘。


やっぱもう産むのはいやだ。あれの方が痛い。




午前中は特にでかけることもなく。


てゆうか、最近、創太の昼寝時間に変動があって、出かける予定がたてにくい。

そして「旦那無職」「今月は大阪」といろいろとお金の都合もあるので、出かけるのも控えぎみに。


午前中に寝るならば、昼からどこか公園にお昼ご飯もって出かけようと思うし、午前中寝なかったら昼ごはんの後寝るからどこにも行けないし・・・



どうにも動けないので、旦那さんと父上は家の車3台を洗車していた。

私と母上と創太は畑にいたり、家の中にいたり。


お昼前に全員でスーパーへ出かけると結局創太さんは寝なかったので、お昼ご飯を食べにマクドナルドへ。


チキンタツタが食べたかったのだ。



食べてすぐに帰宅すると創太も昼寝。

なので私も一緒に昼寝。


2時間くらい昼寝しちゃった。そしたらダルいのもずいぶん良くなったよ。


夜も旦那さんに腰をマッサージしてもらう。




これで明日からまた仕事がんばれそうかも・・・・・