幼児食という中途半端な時期


ひとことでいうと、




今日も忙しいぜ!!!




って感じ。



てゆうか、昨日は出勤するときに泣いていた創太さんも今日はすでに手を振っていってらっしゃいをしてくれました(笑)



うむ、切り替えとあきらめの早い子だな。



私と同じくあまちゃんが始まるとテレビに夢中。


幼児食。

納豆チャーハンおにぎり。
卵と豆腐のツナ入りフワフワ焼き
お麩の味噌汁
トマト

ちょっと歯ごたえのないものばかりだったかな・・・

カミカミ促進のためにちょっと硬いものもメニューに取り入れなければならないんだけど、離乳食つくりになれてしまってから、なかなかそれが難しい。


歯茎でかみ切れる、肉団子くらいの硬さ・・・




うーむ


じゃあ肉団子やればいいのか?というわけにもいかん。魚料理もしないかん。


しかし魚料理で肉団子の固さ・・・・ってそんなん難しくないか?!





がんばろっと・・・