激務、というか考えることが多すぎる


忙しくて頭が膿みそうになりながら、あれこれと仕事。


忙しい時に限って電話であれこれと手を止められちゃってウー!


しかし昼過ぎに雨ふりで行くところがない母上&息子が役所に遊びに来た。




忙しいけど・・・やっぱ仕事中の息子って癒す〜●´∀`)●´∀`)●´∀`)



忙しいけど、しばらく遊んでしまった。


帰ったあとは一生懸命仕事仕事。



だいたい、今月いっぱいという時締切仕事が多すぎるんだよ!
重なってんじゃねーよ!



連休のことだけを考えてガンバロウと思います。



ちなみに、連休は4月の連休は土曜日バイト、日か月にスーパー銭湯


5月の連休は、山に山菜取り、4日5日は能登〜金沢で一泊。あとはゆっくり。


そんな。

近場でお茶を濁す感じにしました。




たのしみだね。