凍ってバリバリ


いつまでもチラホラと雪が降るなぁ。


今日も朝からものすごい冷え込み。

お昼近くになってもまったく気温があがらない。

たぶんずっと0度〜1度くらいだったんじゃないかなぁ??


とにかく寒い日になった。


だから?


そうですね。


バイト先、お客さん来ないっすね。もちろんですよ。常連2人きりですよ。



そんなわけなので、昼からも出かけずにいました。
本当はドライブがてら支払いとか出かけたかったんだけどな。


夜は久しぶりに双子のママ姉妹と飲み会。


久しぶりに会ったら、仙台に転勤していたはずの旦那さんが札幌に移動していた(笑)

どっちにしても遠いわ・・・

でもどっちも直行便があるから帰りやすいか。月に1回は帰ってきてるみたいだし。


しかし、子供を2人かかえて、旦那さんは単身かぁ。。。私にはちょっと想像しづらい生活だなぁ。


楽なのかもしれないし、大変なのかもしれない。


んで、妹の方。


相方と同じ時期くらいから彼氏と付き合っているハズだが、こちらはなかなか話が進んでなさそう。

まだ両親にも会ってない。というか家にすら行ったことがない。


まぁ月に1回ペースで会うならそうか。



創太のこともあるので9時半すぎに解散させてもらったんだけど、しゃべり足りないので次回早々に開催しようという話になりました


創太をつれて泊りがけでゆかりちゃん宅に行こうと思います。


楽しみだ。