まるで禁煙中の人


詰め物が2つとれて歯医者へ行きだしたのが先週の22日。



そしてもう治療が終わりました。
(虫歯になってたのも治したよ)


1週間かかってねぇし。

相変わらずはえ

ちなみに、病院はここです。
かなり古い設備だし、先生はぶっきらぼうだし、お客さんは少ないが、この速さはかなりの魅力だよ。

腕は悪くないのだけど、ここまで客が少ないのは、先生が悪いのではなく立地だと思うね。

ものすごい歯医者激戦区だから。


とっても子供向けな病院になってはないが、創太もここに通わしたいね。
だってどうせ嫌いで泣いてしまう歯医者ならば1回でも少ない方がいいし、1秒でも早く終わるほうがいいだろ。


てゆうか、私ってさ、歯の詰め物がやたら取れちゃう人なんだよね。
(右上の奥歯のは年に1回くらいとれる)

これってさ・・・


こういう食べ物が大好きだからかね・・・?

ぷっちょ、ハイチューは新しい味かならず買うね。
ミルキーとかキャラメルとかもかなり食べるし、ガムも大好き。


そら、虫歯にもなるし詰め物もとれるよねー
歯槽膿漏になりかけるくらい歯磨きしてんだけどねー



歯が生えたら歯磨きしてあげなきゃなんだよね・・・