雪も消えてしまったし・・・


今日は何も予定なし。


なので、朝ものんびり、昼からものんびり。



てゆうか、寝っぱなし。私も旦那さんも。


そしてリンも。


お腹をなでたら噛む。



さすがに動かねば出てくるものも出てこない(子供)ということで、夕方くらいから散歩に出る。


1時間ちょいくらい歩いたかなー


けど、やっぱり寒くって身体が本当に冷え切ってしまってかなりツライ・・・



風呂わかして入ったけど、冷えが浸透しすぎてるのか、夜中とか足痛くなったりするんだよな〜



どこか高い建物の中で階段を上り下りしようかな。


しかし、田舎なわが地元に、そうそう高い建物はないのであった・・・

(駅前にあったデパートは空家のまま2年たとうとしておる)