米とか果物とか肉とか


さてはて本日も。



お祝いのお返しを配ってまわる日曜日であります。



親戚は一通り終わって今回は友人・知人バージョン。


4件くらいまわったかな。

最初の1軒目で2時間くらい捕まるという予想外な展開ではあったけど(笑)



お昼はオムライスを食べた。


ケッチャプライスのザ!オムライス!って感じで美味しかった。
他のオムライスも食べたいと思った。



あと、出かけたついでにニトリへイスを買いに。


旦那さんの実家と夕飯の買い物にも行ったな。


わりと忙しい日になったのでした。



しかし、お返しというのは、つくづく難しいと思いました。


親との認識のズレとか


誰に何をあげるとか、どのくらいのものをあげるとか、使えるもの・喜んでもらえるものはなにか、とか


色んなことを考えなくてはならなかったなぁ。



自分が食いしん坊だからか、ついつい食べ物を選択してしまったのでした・・・